7/24 ただの日記

夢で、やや自信過剰な知人が「ぼく婚約相手いたけど断ったんです。まあもうその人しんじゃったからいいんですけどね(笑)」と言っていた。
夢の中ではなぜか、死んだ人なら傷つけててももうこの世にいないんだからOKな価値観になっていた。夢で価値観歪んでることisあるある。
そういえば、数年前に亡くなった友人のインスタを覗こうしたらアカウントが消えていた。しばらくは追悼アカウントで残っていたのだが。たまに友人を思い出したときに見に行って、久々に顔を見たりその人の文章を読んだりしていたが、もうそれはできない。

全然関係ないけど、今日フットネイルをやった。ピンクと緑と銀で、もこもこキラキラみたいな感じで!とオーダーしたら、ちょっと分かりませんと言われた。
なんとか伝わり(もこもこ→ぷくぷくと言い換えたら伝わった)施術してもらう。
ネイリストさんが他の人も入れていい?と言ってくれて見ていたら、ピンク・黄緑・水色の縞を描いてくれた。
小学生のときに大好きだった3色の組み合わせだったのでアガった。よくこの3色をシャーって薄く描いては眺めていた。単にバランスのいい組み合わせなのかもしれないが、初対面の方だったのにマジすか?みたいな気持ちになり、とってもうれしかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?