見出し画像

カスタマーサポートチームのパワーアップ

商品研修

午前中は社長からイーナリンクの商品研修がカスタマーサポートチームに行われました。イーナリンクの強みや、社長がお客様に本当に伝えたい事など教えてもらいました。商品の復習と最新の情報をインプットできてますます自社の商品に自信が持てました。途中で、私が「この内容を動画にしたらお客様はいつでも見られますね!」と、さも自分が思いついたかのようにドヤ顔で提案したら、社長に「それ、けっこう最初に俺が中山さんに言ってたで」と言われました。覚えていなかったので、気まずかったです。
研修が終わった後に、清水さんが研修を撮影した動画をひたすら文字起こしして、自分のものにしようと聞いていたことが印象深かったです。カスタマーサポートチームのパワーアップを感じました。

初Twitterスペース

本日、Twitterの「スペース」という、音声で繋がるコミュニティライブをオープンしました。事前に不動産に関する質問をまとめて、社長にぶっつけ本番でスペース内で答えてもらいました。最初は社長と樽谷さんと私でスタートし、しばらく3人が続きましたが、途中で参加者が出たり入ったりでトータルで8名は覗きに来てくれたと思います。一瞬でも入ってくださってとても嬉しかったですし、リアクションしてもらって楽しかったです。
開催して感じたことは、ネットや知り合いからの一言だけの情報で不安や悩み、立ち止まっていることです。今の時代、気になることはほとんどネット検索すると思いますが、次の段階はプロや詳しい人に相談することが一番だと思いました。しかし、相談する相手は間違えてはいけないですね。その選び方も大切だと思います。
次回は7月21日(木)12時~です。よろしければ聞いてみてください。今日もありがとうございました。


イーナリンクのインサイドセールスをしている なかやま しほ です。
応援よろしくお願い致します。
私の自己紹介
Twitterフォロー募集中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?