見出し画像

亡くなった方の世界:Netflix映画『パレード』を観て

こんにちは!
I'm medium. I'm psychic. 霊媒師 志鳳です

先日、Netflixで配信されている映画『パレード』という作品を観ました
作品を観ていただきたいのでネタバレはしませんが

亡くなった方も生きていらっしゃる方も
お互いに深いご縁があり、大切な結びつきがあり
お互いを思い敬う心は本当にとても尊いものです

私は幸いに、亡くなった方・生きていらっしゃる方の
言葉をお繋ぎすることができます

映画の物語に描かれていたお一人お一人の
嘘のような本当の話を
私はリアルに聞かせていただいています

お互いに
生きている時に言えなくて
亡くなっても後悔していて
それが気がかりで黄泉の国に行きたくても行けなくて
本当に苦しんでいらっしゃる方を
何度もサポートさせていただいた私だから言えるのですが

これを読んでくださっている方は
どうか、後悔しない生き方をされていただきたいと願います

なぜなら
私は認知症の姑と一緒に暮らしています

お互い思い通りにならなくて
衝突してしまうことも多々ありますが
必ず人はお別れする時が来ます

お別れした時に
優しくしてあげればよかった
もう少し気遣ってあげれば良かった
などと、思いたくないのです

家族が姑と衝突した時にも
亡くなってからもっと優しく言ってあげれば良かったって
思わないんだったらいいけど、後悔するなら
その言い方は気をつけた方がいいよ。と話します

突然のお別れが来た時に後悔されないように
故人の方を思い敬うがゆえに辛い思いをされないように

「パレード」の映画の世界は存在します
映画なので多少の脚色はありますが
ほぼノンフィクションです!

見える世界と見えない世界
どちらも同じ私たちが存在する宇宙です

最後までお読みいただきましてありがとうございます
全ての霊魂が癒され笑顔になり愛と感謝で満たされます様に✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

私の行っているミディアムシップ(死者交流)ヒーリングは、生きている方・お亡くなりになられた方がお互いに伝えられなかった気持ちや言葉をお繋ぎし心に滞っていた苦しみを取り除き双方に癒しをもたらすお手伝いをしています
この能力に目覚めてから30年
沢山の方のお言葉をお繋ぎしてきました
あなたも亡くなった方とお話ししてみませんか?

セッションをご希望される方は
公式LINEからお願いします
皆さまとのご縁を楽しみにしております

公式LINEお友達登録はこちらから
https://line.me/R/ti/p/@381ehacj?oat_content=url



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?