見出し画像

色彩心理

すごいよー!!
10月ぶりにレストランがあいたよー!!!(テラスだけ)


人は失ってから気がつく。

コロナ以前の制限のない普通の生活、
ただただ普通の生活が出来なくなるなんて誰も予想していませんでしたよね。
普通の生活ができることが素晴らしいなんて全くわかりませんでした。


もちろんまだルールは沢山あるし、まだ気も抜けないけど、感染者もかなり減ってお店だったりレストランが開き始めてすごくすごく嬉しいなと。



ということでー、
色彩心理について書いちゃうぞー。

私的、色彩心理。
(一応卓球関係のハナシ)






私はペンホルダーに珍しくグリップテープを巻いてます。
今は水色のグリップテープです。

まず、卓球選手でグリップテープ使ってる人があんまりいないかな?
まぁいいや。笑

ここから先は

955字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?