見出し画像

2023年5月27日(土)

今日は、土曜日でしたが再び選択講座でした。
題は「国際協力人材セミナー」

高校時代の留学を機に国際協力に興味を持ち、
大学時代に専門にしたい分野を見つけ、
社会人になってやっと一歩踏み出せた私です。

協力隊は、はじめの一歩。

この次を考えるとワクワクします。

ただ、まだ自分になにができるのか、
どのレベルで活動したいのか、
どのように活動したいのか、未定です。

ボツワナで少しでも見えたらいいな...
とか思ってます。


と、真面目な話のあとに生活班で飲み会🍻
(みんな集まるの大好きだからほぼ全員集合)

ヘッダーの焼き鳥最高でした!

さすがにモザイクちょっと怖い

ギリッギリまで飲んで、
ちゃんと点呼には間に合いました。

次は、全員で!最終週に!!

大好きmyなかよし班

幸せな休日1日目でした🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?