見出し画像

2023年5月21日(日)

今日は一部の生活班メンバーと岳温泉街へ
夕飯を食べに行っていました!

一言、ほんとスキ

みーーーんないい人たちばかりで、
今日行けなかった人たちもみーーーんな素敵

3時間あっという間に過ぎました。

バレるかな笑

「任国に行ってもZoom繋げようね」
「LINEで報告会しようね」

心から思えるメンバーで最高すぎる

久しぶりにお酒も飲んで、笑って、話して。

ピザ最高やった

なんで楽しい週末は
あっという間に過ぎてしまうのでしょうか?

来週も、最終週も行くことになりました😂

語学頑張れそう笑

幸せな気持ちを胸に、寝ます。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?