見出し画像

2023年5月28日(日)
今日は語学クラスで会津若松方面へ!!

朝7:00に玄関に集合し、
語学の先生と一緒に会津若松へ✨

その前に喜多方へ行き...

うまうまでした

朝ラーメン!!

坂内食堂さんで、支那そばをいただきました。

「朝からラーメンか...」とか思ってたけど、
これ替え玉いけそうなぐらいあっさり美味しい

チャーシューも最高でした。

次は鶴ヶ城へ!

赤べこと鶴ヶ城

入場料410円でしたが、めちゃ楽しい。
歴史好きな人、白虎隊知ってる人おすすめ。

2〜3時間は滞在できる楽しさです。

そしてそして、メインイベント

ここから絵付け

赤べこの絵付け体験!
みんな1時間半真剣にお絵描き笑

国民性がでるなぁと話してました笑

それぞれこだわりの赤べこが完成しました。

描くとき細かい作業で息するのを忘れる瞬間があるくらい楽しかったです。

ちゃっかりジェラートも食べて...

抹茶と黒ごま

大内宿へ!(2週間ぶり2回目)

ディズニーとかでしてくれるやつ

2回目でも楽しい。旅行ってやっぱり素敵。

語学班も素敵なメンバーに恵まれて、
楽しく過ごしてます👏

幸せな休日2日目も完!

明日からまた語学!
もうすぐテストもあるのでラストスパート!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?