見出し画像

2023年6月11日(日)

今日は訓練最後の休日
なのにあいにくの雨でした。

そんなことは気にせず、生活班の女子会
(今日は写真多めでいきます)

手前の象は二本松少年隊の像

まずは、二本松城跡へ行き

全部色違いでた!

にほんまつ城報館であかべこガチャをして

迫力!

出張販売の方に教えていただいた提灯祭りの見本が見れて!

玉羊羹めっちゃ並んでた

玉羊羹の玉島屋さんに行き...

現代に戻ってきた感覚

パスタランチ🍴ボンゴレビアンコ美味しかった

餌あげてみた

あかべこ達にもちゃんとご飯をあげます。笑

こんにちは

新しくウチの子が増えました。かわいい。

夜はそのままミンズヤードさんにお邪魔して美味しいピザを堪能しました。

イタリアン尽くしの1日
好きすぎてまかない目当てにイタリアンでバイトしていたぐらいなので、超幸せでした。

そして帰宅後、久しぶりにゆっくりお風呂に入りました。

(飲み会の日は、ギリギリまで飲みたいから22:00とかに帰ってくるとお風呂の完全撤収時間22:30に間に合わせるために爆速で入る。=飲み会が続くと湯船に浸かれない日が続く)

そしてそして寂しいですがパッキングを開始しました...泣

今はそんな寂しいことを考えずに寝ます。
おやすみなさい


とか言いながら、ちょっと別の話

同期ですごく良くしてくださる方が1人いて、
その方に「noteやってる?」と聞かれました笑

家族にマメにLINEしなくていいように、
ということで記録&報告用で始めたため、
周りの人にあまり伝えていません。

なので言われたときびっくり。笑

なんとその方のお母さまが読んでくださってるとのこと!うれぴよぴよ

読んでいただいてありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?