見出し画像

“ちょうどいい”に出会えた2022年

しほ鍼灸師xイノチグラス | 東洋医学が叶える最幸な私 on Instagram: "【“ちょうどいい”に出会えた2022年】 新しい取り組みが盛りだくさんだった1年 南青山から自由が丘へリブランドオープン パートナーと一緒に場をつくっていくこと そしてウェルネスの専門家として 新しい分野イノチグラスのご提案 さらに「生涯、鍼灸師でありたい」という わたしの1番の欲望を叶えること だいぶイメージに近づいてきた感じがしています 周囲からすると唐突に感じられたであろう転換 振り返えると幼少期まで遡る 伏線がいっぱいあったことや 様々な人や出来事、出会いに 後押しいただいてました 有難いなぁ、ひたすらに有難いなぁ わたしが生涯かけて取り組みたいこと 溢れんばかりの情報が飛び交う世界で バウンダリー(境界線)を探して 疲れ果てたり、絶望したりするときでも 小さい希望のきっかけに気づいて欲しい あなただけの色と光はきっとある やわらかく、しなやかに そして、みずみずしく 何かに囚われることなく 在り方を意識できる心と身体 「ちょうどいい」を知ること 無理なく居心地よく 望みが叶う方法を 一緒に探していきたいな 来年もいままで以上に さらに学び アップデートしていきます 引き続きのご縁をどうぞ楽しみにしてます Dear 2022 Thanks for the memories♡ 𓐍お写真を使わせてくださった皆様に感謝 ありがとうございます #2022 #dear2022 #newyear2023 #自由が丘 #鍼灸 #美容鍼灸 #はりきゆうcitta #イノチグラス" しほ鍼灸師xイノチグラス | 東洋医学が叶える最幸な私 shared a post on Instagram: "【“ちょ www.instagram.com

ありがとう2022

新しい取り組みが盛りだくさんだった1年
南青山から自由が丘へリブランドオープン
パートナーと一緒に場をつくっていくこと

そしてウェルネスの専門家として
新しい分野イノチグラスのご提案

さらに「生涯、鍼灸師でありたい」という
わたしの1番の欲望を叶えること

だいぶイメージに近づいてきた感じがしています

周囲からすると唐突に感じられたであろう転換
振り返えると幼少期まで遡る
伏線がいっぱいあったことや
様々な人や出来事、出会いに
後押しいただいてました

有難いなぁ、ひたすらに有難いなぁ

わたしが生涯かけて取り組みたいこと

溢れんばかりの情報が飛び交う世界で
バウンダリー(境界線)を探して
疲れ果てたり、絶望したりするときでも
小さい希望のきっかけに気づいて欲しい

あなただけの色と光はきっとある

やわらかく、しなやかに
そして、みずみずしく

何かに囚われることなく
在り方を意識できる心と身体
「ちょうどいい」を知ること

無理なく居心地よく
望みが叶う方法を
一緒に探していきたいな

新しい年もいままで以上に
さらに学び
アップデートしていきます

引き続きのご縁をどうぞ楽しみにしてます

𓐍お写真を使わせてくださった皆様に感謝、ありがとうございます
ーーーーー
ずっと放置プレイだったnote、ちょっとずつ再開していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?