見出し画像

ペットカメラで愛猫を撮影してみたら、面白いことに!

今回はきっちりとした記事ではなく、「Beauty Puls」というカメラアプリに搭載される「ペットカメラ機能」で撮影した可愛くて面白い愛猫の写真を紹介します。

思った以上に面白いものが撮れたので、猫好きさんぜひご覧ください♪

かわいい写真 BEST3

第三位:赤いほっぺとお魚

キュートなお顔が強調される♪本人の何とも言えない顔がかわいさを倍増させます(笑)

第二位:キャンディー

似合いすぎると思いませんか(親ばか)?おじいちゃん猫なのに、ピンクのキャンディー着こなせるのは天才!

第一位:王冠

みてください。この凛とした佇まいを…!13年も生きてきた老猫の漂う猛者感が何とも言えません(笑)

おもしろ写真 BEST3

第三位:こっちみるな!

おかしいですね…。寝ているところを撮影したはずですが、こっち見てます。しかも少しセクシーな視線を送ってきます。

第二位:新種の猫

撮ったとき思わず吹いてしまいました…。愛猫が新種の猫になったもんですから…。あふれだすロバ感。どこかで見たことのあるような顔です(笑)

第一位:踏まれた顔

かわいい大きな瞳がゴマになってしまいました…(笑)なにかに上からプレスされたようなお顔。こっそり出ている舌もおもしろポイントです。

まとめ

今回は「Beauty Plus」というカメラアプリを使って愛猫を撮影してみました。

いかがだったでしょうか?
少しでも「かわいい」「おもいろい」と思っていただけたら嬉しいです♪

このほかにもさまざまなスタイルがあったので、また撮影したら紹介したいと思います!

最後まで見ていただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?