見出し画像

ネットワークビジネスの勧誘をSNSでやってみた!

こんにちは!

スマホを使ってネットワークビジネスを運営している、ネット集客の講師Shioriです^^

今、私が講師をしているコミュニティの参加者が3万2千人。

5年前に初めて、あれよ、あれよという間に集客しちゃいました。

私がやってみたネット集客のノウハウはコチラ

https://bit.ly/3gv7ckC

メルマガでノウハウを教えていますが、登録する人のほどんどが、口コミができない、人脈がない、という悩み。

よくよく聞いてみると、無料のネット集客のセミナーに参加して、30万円のコミュニティに参加したり、マニュアルを購入したけど、実際にやってみても上手くいかない。

しかも、個別サポートが3ヶ月しかない。。延長する場合は、さらに数万円が必要などなど・・・


私は、有料レベルの内容を無料で教えています。だからと言って、手を抜いたりしていません。

実際に、自分でSNSを使って集客できたことを、そのまま教えています。

感じることは、初心者の方が集客しやすいかなと。

ZOOMでマンツーで教えたその日に「集客できました!」って連絡がきますからね!

今、コロナで口コミが超超難しい時代だから、正直SNSで集客したいという人は増えています。


SMS集客のメリットは、ネットワークビジネスに興味ある人だけを集客できること!

これって凄くて。

口コミだと、実際に話をしないと興味あるかどうかわからない。もしかしたら、友達から嫌われるかも、人脈がなくなるかも、とビクビクする人って多いと思うんです。

SNS集客をした人は、精神的に随分と楽になります。


これからは、SNS集客について、詳しく記事を連載していきます。

最後まで読んでいただきありがとうござます。

毎月1500人が登録しているSNS集客のノウハウをはこちら。

         ↓            ↓

廣瀬様_640×360 (1)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?