見出し画像

お盆休みが終わったあぁ

こんばんは。

お盆休みの5連休が終わり、今日から仕事が始まりました。
いつも遅くまで働いているのですが、今日はどうもエンジンがかかりきらず早めに帰宅。

まあ、ゆっくり調子あげていきましょうかね。

ここから、お盆休みについてちょっと振り返り。

お盆休みはコロナの関係もあって、
夫だけ実家に帰省したので一人の時間を満喫。

休み前は車で遠くまでドライブでも行こうかな~と思っていたのですが、
結局お墓参りに行った以外、ほぼ家でした。笑

それ以外だと、
今更始めたあつ森で島の改造をして、
観たかった映画を観て、
ラジオを聴きまくって、
本を読んでみたり、
Youtube見ながら運動したり踊ったり…

まあ大したことしてないので思い出も何も無いんですけど、
ゆっくりできたから良かったかなと。

コロナが流行し始めてからは、会社もいろいろ厳しくて、
休みの日にやりたいことがほとんどできていないので、
モヤモヤイライラMaxの状態がもう2年以上続いてます。泣
こんな状況の中、あんたよく生きてるよなって褒めてあげたいくらい。笑

まあなんだかんだで色々我慢してきてますが、
これだけはマジで悔しいと思っていることを一つ言わせてください。

トップガン マーヴェリックを映画館で観たかった。
(まだ上映中だけど、たぶん行けないだろうな…)

いつか、家に豪華なシアタールーム作って観てやる。

ぐだぐだとすみませんでした…おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?