日記続けて人生変わるかな

消化試合のように過ごしてしまっている毎日を少しでも変えたい、今日はこんないいことあったなと振り返れるようにこれから日記感覚でnoteに色々と書いていこうと思います。

その前に簡単に自己紹介じゃないけど、現状について書いてみます。
(後から見返して、何なやんでんだこいつってなればいいな。笑)

2022年8月現在
27歳社会人、結婚しています。子供はいません。

■趣味?好きなこと?
①ラジオ ANN中心に週20本くらい聴いてます
②お笑い 中学生の時からずっと好きです、特にどの芸人さんがというのは無くてその時面白いと思った人のネタを見ることが多いです
③旅行 コロナになって全く行けてなくてかなり萎えてます、コロナ明けたら海外旅行にもっと行きたい
④音楽 中高はEXILE大好きでしたが、最近は特にこだわりなく色々聴きます
⑤運動 特に球技が好きです。最近はYouTubeのダンス動画見て踊ってみたり(ヘタだから家でこっそりと。笑)
⑥映画・ドラマ 小さい時からドラマっ子で漫画とかアニメをほとんど見てこなかった…。映画のジャンルはアクション多め、最近は韓国の映画・ドラマにハマり中

■悩み
・平日遅くまで働いて休日にぼーっとしてしまう自分をどうにかしたい
・本当にやりたいことが見つからない(あるけどやる勇気がないだけなのかも)
・興味があることはたくさんあるけど続かない(このnote続くかな…笑)
・いろいろひっくるめて自分の価値が分からない

ネガティブですみません…もう自分の人生に悩みまくっていますが、
体はとっても元気です。(唯一の長所。笑)

このままだらだら人生を過ごすのは嫌なので、noteに色々書きながら自分の本当にやりたいことを見つけていけたらと思います。

こうやって文章を書くのはほとんど初めてなので、お見苦しい点もあるかと思いますが、みなさんの記事を読みながら少しずつ上達できればと。

#note始めました #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?