見出し画像

小田桐あさぎさんの講座を卒業した結果

先日、小田桐あさぎさんの「魅力覚醒講座」に愛子Pという方の紹介で入ったメンバー(本当は愛子Pの紹介で入った方はもっと沢山いるけど、日にち分散してます♡)で卒業ランチにご招待していただきました🥳


あさぎさんの講座を受けてどうだった?
何か変わった事はある?


みんなの話を聞いていたんだけど、


ある人は「悩みなんてなくて講座を受けたんだけど、人間関係ですごく気を使っていて空気を読んで発言をしていたけど、誰とでも楽しく話せるようになった」とか…


また他の人は「人はこんなに考え方が違うということを知ることができて本当によかった」と言っていたり…

一人一人の話を聞くのが面白かったなぁ✨

私自身、約半年間の講座だったんだけど、一人一人がどんな発言をしても個性として受け入れてくれて尊重してくれるから居心地がいい場所だった🕊️💓🌱


大人になると上部だけの付き合いだったり、周りに合わせないと…と、環境に染まって溶け込もうとするんだけど、私はそれが窮屈で嫌いだった。


でも、あさぎさんの講座に入ったら本音で話さないと逆に溶け込めない😂


それって何でかというと、あさぎさんがそういう人だから。

あさぎさんは講座中ずっと
「あなたが嫌いになっても私は嫌いにならないからね」
「信頼して大丈夫だからね」

と言ってくれてた🥺

初めてあさぎさんに会った時も、本音で生きてるからこっちまで楽になる💖✨


これって本当にすごいことだと思わない?


初めて会った時♡↑↑↑


愛する旦那さんと可愛いお子様がいても、自分の大好きに囲まれて、好きなことだけして生きていて、周りの人からは愛されまくってるあさきさんはいつもアサギストに光を見せてくれる存在です🥰


そんな環境に飛び込んだ自分を褒めてあげたいし、そんな環境に飛び込むきっかけをくれた愛子Pにも感謝しています😌🙏💖



愛子Pがみんなに用意してくれた🥺💕💕





あさぎさんの半年に一回の無料
3daysセミナーが始まるよ!
ぜひ見てみてね😆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?