見出し画像

コンサル前の酷い恋愛

恋愛講座の話の前に、私の恋愛事情をもう少し話しておこう。

離婚での親への借金(親は返せと言ってないけど自分で返そうと思ってた)を返すため、夜も毎日バイトしていた。

そこに来ていた常連さんから声をかけられた。

その人は、イケメンではないけどハイスペック男子だった。
会社経営者でかなりお金は持っていた。
誰が見ても誠実だし文句のつけようがないほど…

その時、他の常連さんと付き合っていた私はあまり気にも留めなかった。

その当時付き合っていた常連さんというのは、全身総刺青が入った超タイプのイケメンだった。

だが、「財布を無くして支払いができない」との言葉にお金を10万円あげてしまった。
オーマイガー。馬鹿な私よ

その人は、連休の度に元嫁と子供の所で寝泊まりし、その期間は私のLINEをブロック。笑

それをされた瞬間ブチ切れ、別れた。
私の家に転がり込んでいた彼を「家から出て行って」と言い放ち、その彼は家なき子となった。

そこでタイミングよく再び現れたのが、さっきのハイスペック男子。

「俺のとこに来な」と言われ、弱っていた私はホイホイついて行った。

彼の友達にも紹介してくれたり、バイト先の店長にまで「結婚したら少しバイト減らしてもらえますか?」と言ってくれたり…

私もハイスペ男性と結婚できる〜。
玉の輿や〜。

そう思っていたのは束の間。

私が引っ越しを大家に伝え、あと数週間で彼の家に引っ越すという時に彼から「やっぱり今はやめよう。時期尚早」と言われ、あっけなく終わった。

その後、共通の知り合いから私とのLINE(エッチな内容)を友達に大公開していたと書きドン引き。

だが、この人への執着が消えなかったためかこの後、彼氏と別れそうになるとなぜか連絡が来て体だけの関係をズルズル続けたのであった。

そりゃぁ、恋愛講座受けるしかないよね。て事で今度こそ恋愛講座へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?