見出し画像

自己紹介

初めまして!
アラフォー フルタイムワーママ
2児の母(3歳0歳) ShiHoです。
ご覧頂きありがとうございます♡
軽く私について♡

東京都出身(神奈川県って言われる)
神奈川県育ち(シロコロホルモンの街)
現在は、夫・子供2人(3歳娘・0歳息子)の
4人暮らし。
現在育休中、5月に仕事復帰予定。
フルタイムで復帰します🤣
(↑ここの思いは、別で語ろうかな)


なんでnote始めたの?

文字に思いや情報を残したかったから!
情報といっても、個人的観点多めかも。
そして、世で頑張ってるワーママさん!
私が書いた内容を見て

『それ分かるー!』



『みんなそーなんだ♡』



『へー!そうなんだ!』


っていう、ちょっとした心の拠り所だったり
ワクワクってする話だったり。
女性って共感が好きな生き物だからね♡♡
近所で立ち話するような、ゆるっとした
感覚でやろうかなと思ったのがきっかけです。

良かったら覗いてくださいね!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?