見出し画像

食べstagramやん

はい。今日姉に言われました笑

「お前のインスタは食べ物ばっかり。
 食べstagramやん」と。

もうそれさえ越えて
「食べ○グみたいなの始めたら?」とかも言い出し

まぁそれでも懲りずに食べ物上げるんですけど笑


今日のお昼、学校の授業が終わってから母と姉と合流して向かったのは

大阪・梅田にある阪急三番街

温野菜が食べられるお店でランチをしました

私が食べたのはエビマヨチリと竜田揚げのセット
そこに温野菜と雑穀ご飯、味噌汁が付いて
税込み1100円です。

野菜たっぷり、たんぱく質もたっぷり
久々の雑穀ご飯も美味しくて大満足でした!!

母のセットには味噌汁ではなく豆乳スープが付いていたのですが、味噌汁と交換して欲しいとのことで豆乳スープを頂きました

豆乳の癖もなく、野菜もたっぷり入っていてこれまた食べ応えのある豆乳スープ

満腹でしたが野菜をしっかり食べたので
罪悪感が少ない笑

まぁ、このあと中崎町の蜜香屋に行ったんですが笑

はい、食べ過ぎです笑

で、で、でも!
中崎町まで歩いてますから!
徒歩15分歩いてますから!!笑

ガッツリおいもとアイスを頂きました笑

このあと一旦家に帰った私は
主専(声楽)の練習すると言って2時間爆睡をかまし、
練習もせずにバイトに出掛けていきましたとさ。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?