見出し画像

note再開して15日で1000ビュー達成!

「note良いからやった方が良い!」と言われてもなかなかやる気になれず、再開する気になれなかったんですが、

「noteとストアカの相性が良くて集客できるよ」と言われて再開

「noteとストアカの相性が良くて集客できるよ」と言われて俄然やる気になりました

早速再開してこんな記事を投稿。

ビュー数からもそこそこ見てもらえました!

この記事の前にはめっちゃ日記みたいなのを更新。それもそこそこ見てもらえてます。

この記事からフォロワーを増えだして、実際にnoteの記事を見てセミナーに参加する人が現れました!

noteってすごいアクセスを集めることができるSNSだ!!

note侮れない!と思っていたら、インスタやTwitterからもセミナーに参加してくれる人が増えてきました。

毎日、情報提供していこう!
と、良いものを届けることに、全集中した結果です!w

やはり7つの習慣にもある「信用残高」を増やすことは大事だなと実感しています。

先日もLINEだけで募集したセミナーもすぐに沢山の人に申し込みいただけました!


ありがとうございます!

これからも人生に役に立つ情報を提供できるようにします!


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、さらなる強みの研究費として使っていきます。