見出し画像

stand fmでも配信始めました!

2021年は音声配信の年!ということでその下準備として、 Podcastに続き、stand fmでも音声配信を始めました。


stand fmは録音の配信だけでなく、ライブ配信もできるよりラジオっぽい媒体なので、ラジオっぽい配信もしてみたいと思います。

Podcastの方もAmazon Podcastにも配信されるようになったので、多くの人のお耳に届いていくようになりました。

https://music.amazon.co.jp/podcasts/16004bda-a26f-496e-acaa-ce1c52ce6182/



お役立ちの情報が配信していけたらと思いますので、ぜひ、ながら聞きしてくださいね。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、さらなる強みの研究費として使っていきます。