3時の時雨

さんじーのしーぐーれー♬

1ヶ月くらい前から Facebook でのライブ動画配信を始めました。この note もそうだけど、とにかく表現する場を増やしてる私。何がそんなに溜まっているのか。いや、溜まっているんです。というより、表現しないと何かが溜まっていって重たーい感覚になるというのに気付いたって感じ。

それでも今までなんでもかんでも表現してきた訳ではないので、まあまあ下手くそなんです。

ブログに1記事書くのに3〜4時間かかる始末。そうすると書きたいけど気が重い。

とにかく表に現すことを我慢してきた私だから、我慢するのは自然にできるんだけど。

そうやって我慢するのが自然になって、我慢してることすら気付かなくなって、心を病み身体も病むっていうね、そういうことをしてきたからね。

もう我慢はしないって決めても、常に意識してないとちゃんと我慢してます。

それにブログみたいにしっかり準備して出す私ではなく、出たとこ勝負の私を見たい!

ブログだったら何時間もかけて書き直せるけれど、Facebookライブの「3時の時雨」は、言いっぱなし。話すことが思いつかないことも!でも、黙ってモジモジしてる私を見せるためにやってる訳ではないから、何か喋ろうとする!

まだまだ喋りはぐだぐだだけど、とにかく経験を積みたい❤️
そんな感じ。

本当はこのnoteも、もっとぐだぐだのまま出せるようになったら最高!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?