風邪29日目

一昨日のリリカod でやはり風邪は悪い。なのにコンサータを27飲む。関節痛や鼻詰まり、痰や強い倦怠感。寝てることができない。それは寝ることによって夜寝れなくなる恐怖、悪夢障害(かなり酷い)、寝起きの鬱(クスリ抜けの)などの理由がある。クレカの支払いも明日で12万ほど。無理。自業自得。2月3日に東京ドームイベントがあり12万は稼げるが、不安障害が強すぎて行ける気がしない。しかしいかないとドブに捨てることになる。明日からは催促電話がくる。怖い。後払いも一つは払えたがもう一つ払うとせいかつが成り立たなくなる。後払いできなくなるのは困る。作業所とか事業所に行けるのか 不安しかない。苦しい。支えてくれる人もいない。それでも自分でなんとかやらなければならない。あと3年、いや30歳になるまで生きてるかわからない。やれること、やりたいこと、目標が欲しい。苦しい。死ねないのも苦しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?