愛犬の成長。

昨夜愛犬こといざなと過去一沢山遊びました!

楽しすぎたのと、成長したなぁと感じた事があったので書きます。

自分で言うのもあれですが相当親バカです。

いざなさんがお家に来たのは今年の2月の終わりです。

ピースワンコジャパンから我が家へ迎えました!

いざなさんは凄くびびりでお外では視界に車が映るだけで逃げます…

一緒に遊ぼうと思い、ボールを投げてもほとんど無視されてしまいます。

ですが、昨晩はテンションが高く、縄のボールを投げたところ咥えてこちらへ持ってきました!

その後も布団をセッティングしている際に玩具を片そうとしたら私の!!!と言わんばかりに毛布をめくり死守していました。

私はこんなに遊んでくれるのはチャンス!と思い二人…二匹?でおもちゃの取り合いをしました。

とっても楽しかったし、普段は見向きもしないいざなさんが遊んでくれてとっても嬉しかったです。

おかげで二人揃って安眠できました!

まだまだ尻尾が下がっている事が多いけど、これからかも沢山遊んで尻尾が上がっている事が多い未来にします。

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?