はじめに

自己紹介

名前:杉山のあ

年齢:16歳

今までの経験
小中学校の転校(計5校)、100km徒歩の旅にての完歩、山村留学(だいだらぼっち)、親の離婚。

趣味:考え尽くすこと、動画編集、数学の勉強って言いたい…、読書、YouTube、料理

好きな人・ハマってる人:BinTRoLL・雨乃こそあど・天月・四輪苦道

現在N高等学校の一年生をやっていて、週一回広島キャンパスに通っています。レポートは12月3日に無事終わりました。

大体こんな感じです。

個人的に趣味:考え尽くすことを深掘りしたいのでします。

この趣味はN高に入学してから趣味になりました。

元々考えることは大好きなのですが、尽くすことはしていませんでした。

考える内容は主に答えがない話題です。自分のことについて考えることもありますが、楽しくないと尽くすことができないのであんまり考え尽くすことしません。

例えば最近考え尽くしていることは死や人間についてです。

この話題の場合のように答えが見えないと何度も考え直したりすることができます。

一回自分の中で結論が出たと思ってもそれを答えだとは思わず、日常の中で矛盾がないかを探したり、調べたししながら生活します。

するとまだ生まれて16年しか経ってない私には知らなかったことがたくさん出てきます。

出てきたものや過去に考えたものを見ながらまた考え尽くします。

まるで理科の実験のようで私は考え尽くすことが大好きです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?