見出し画像

マンチ間飛行

今日はまた弟が学校欠席したらしいけど、深夜3時までゲームしてリャ頭も痛くなるわな。でも明日から弟の高校は学校閉鎖だと。ちくしょう。あたしの学校からお前の学校まで徒歩3分じゃろがい。憎たらし〜
一昨日から日記書こう、日記書こうって思って一作仕上げたけどあげなかった。なんかですますに縛られちゃってて苦しいし、そしたら今日峯田の日記見つけちゃうし。せいこりんは学生時代に一日3000字ブログ書いてたらしいし。だから峯田の語り口調パクるね、ごめんね。峯田さん感ないし峯田って書くね。
峯田のブログはすごーかった。罰ゲームで顔射したり、尿飲ませたり、お尻について語り出したり、見せパンへ文句も言ってたし。なんかどっかの人が言ってたけど、男子高校生が誰かの家に集まってみんなでAV鑑賞するっていうやつ。峯田のブログ見てたらすんごいそれがやりたくて堪らなくなってきた。良いなあ男子は、と思いつつ、そんなにしょっちゅう勃っても困るしなー。女子も男子もどこかでは平等なんじゃないかってまだ思う。若すぎて希望しか持てないからかな、昨今はフェミニストとかいるしね。そんなに男女不平等だと思ったことはまだないけどね。でも男子で集まってAV見て何するんだ?急にその場で自慰とかしだすわけ?というか男子になってみたいな。女子もそりゃ楽しいんだけど。男子になってすごいくだらない下ネタで大爆笑したいって疲れると思ってくるな、やめろやめろ。普通に疑問だけど、そんなに勃起って頻繁に起こるもんなの?授業中でも?運動中でも?大変〜。
でももう高三だよ、チャンスないよ。ああ〜彼氏とやった人とかもういるのかな〜良いなー楽しそう羨ましいー。お受験しなくちゃだからね私。日焼けしててあんま冴えない顔で身長私より2センチ高い165くらいの数学嫌いだけど受験は頑張りたい系男がいたら付き合いたかったなー。もうだめだ。大学なんて行ったらそんな青春の象徴みたいな奴らがいなくなっていっちゃうのは知ってるさ。悲しいな。早く美大受験の勉強始めようとか思わず高校生活もっと謳歌しときゃよかったかもな。私だって誰も使ってない教室で青春の象徴とあれやこれやしたかったさ。それが性格を拗らせまくりこのザマだ。大人になるのが嫌っていうか、高校生が好きなんだよな。どこから湧き出てきてんのかわからんエネルギッシュな感じとか、かと思えば怠惰な姿もまた愛おしいし。前に1人で3日前から計画して親にも言わず1人で長野に行ったんだけど、多分大人になったらできないんだろうと思うと悲しい。多くのミュージシャンが青春に執着し続ける理由も今になってなんとなくわかる。私は週5ぼっち飯の時の方が多いくらいの生活してるけど、それでもなんか楽しい。こんな人でもそれなりに楽しい。そりゃやむを得ない事情で高校生活を満足に送れない人がたくさんいるのも知ってるよ。でもなんか、まだ十分な同情心がないので、君らの分も楽しんどくよ。友達全然いないけど楽しいし良いんだ。なんか隣の席とか前の席の子は話しかけてくれるし。後ろの席の子はハイタッチしてくれるしグミくれるし。右斜めずっと前にはさっき言った青春の象徴みたいな男の子いるし。なんやかんやみんなほんとに優しい。意見交換さえも苦痛な私が情けないよほんと。いつか美術作品に君らへの感謝でも込めたろうかな。意外と自分の人生好きなんだ。驚くほどコミュ力ないけど。だから残りの高校生活はちゃんと楽しみたいんだい…。
てかライブドアブログって結構今でも普及してるもんだと思ってたけど、正直かなり廃れちゃったんっだね。あの形式読みやすかったのに。
これの二倍でやっと高校時代の靖子ちゃんか。きついな。おしまい。

今日のおやすみBGM♪
★あいどんわなだい 銀杏
★ハンドメイドホーム せいこりん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?