見出し画像

スプラ3 56 熟練度

 こんにちは、シグピットです。
 最近暑いなと感じました。服を用意せねば。
 今回は僕の自己満足の記事です。自慢です。
 それでは本編どうぞ!

 僕は熟練度上げが大好きなんですよ。ほんとに。
 ありえないくらいしているという紹介です。

・全武器熟練度2以上
・ラクト熟練度5
・熟練度4が12武器
・シューターすべて熟練度3以上まであとボトルフォイル(これを今してます)

 そんな感じですね。チャージャー苦手すぎて、熟練度2まで上げるのは地獄でしたよ、、、

 今回の記事は本当にここまでです。ただの自己満足でした(笑)
 ここまで見ていただきありがとうございました。
 よければいいねやコメントとフォローのほうよろしくお願いします。
 それではまたねまーたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?