浜田山駅

今まで一度だけ結婚を考えたことがあった。
若かったので、別れと復縁を繰り返していた。
どうにもうまくいかないと気づいてからもお互いきっぱりとは諦めがつかず、男の同僚も交えて時々飲んでいた。

その中の一人の結婚式があり、二次会後渋谷で男と男の後輩と飲んだ。
男と二人になると復縁するか喧嘩するかしてしまうので、二人になることは避けていた。
三人でタクシーに乗って帰ることになり、男が先に降り、そこで緊張が解けて気がついたら男の後輩の部屋にいた。

いつかこうなると思ってなかった?と聞かれて、後輩の顔を見て、この男の名前を知らないことに気づいた。

翌日帰る時もタクシーを使ったので、浜田山駅を使うことはなかった。
その時つけていたネックレスをなくしたと思っていたが、最近鞄の内ポケット中で絡まっているのを見つけた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?