8月2日

携帯かえたらnoteにログインできなくなって焦った!パスワードなんでもかんでもすぐ忘れるから管理しなきゃと改めて思った。

携帯かえてほんっとうに快適すぎる。充電のもつこともつこと。モバイルバッテリーを持ち運ばなくていい身軽さ!!さいこう。

8月といえば私は10日生まれなのでもうすぐ26歳になる、昨日ぼんやり考えていたのだけど私と彼は2回も別れたのに7年間お互いの誕生日には復活しているからここ7年ずっと誕生日にはお互いがいる。なんか面白い。タイミングがいいなあ

私失業保険の受給期間が延びて、まわりのひとの目が怖くて早く働かなきゃとか、間が空いたら転職しづらくなるとか言われたこと気にして生きていたけど気にするのやめた!ふつーにのんびり生きていこう。私がやりたくないことを、周りからの目を気にしてやる必要ってきっと本当にない、仕事だってほんとに縁だと思っている。転職活動は続けるけど無理に早く働かなきゃ!って決めるんじゃなくて、ちゃんと考えて受けて受かったところにいこう!って思った。まだまだ粘れるのでほどほどに頑張る。

働いてたときって、夜中の3時とかに仕事が終わってたから洗濯機まわせなくて、でも1週間洗濯しないのとか無理だから朝タイマーで昼休憩の時間に洗濯終わるようにセットして、家と会社がめちゃめちゃ近かったから昼休憩のとき帰ってきてごはん食べて洗濯物干してって生活をしてたのを今日日中に洗濯しながらぼんやり思い出したんだけど私頑張っていたわ、、、だからのんびりしてもよし!!って思った

私がなりたいようになれるんだ私の人生だから!
ポジティブなことを沢山考えて生きていこうと思います

ではまたあした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?