見出し画像

7月11日

多分、今日色んなことが決まる。

昨日ちょっと話したときに擦り合わせていく方向になったけど、なんだかそれさえも申し訳なくなってしまった。

でも家に置いてあった私以外の人のクレンジング、化粧水、乳液セットみたいなやつ、これ誰の?って聞いたら俺のこと信じられないなら帰れば?といわれたのがずっとヒリヒリしている。

そのあとにいや、お互いの考えを擦り合わせていこうってなったけど。それでも一言目に言われた帰れば?はなくならない。これからも。

だから素直に今思っていること全部言います。
今彼は飲み会に行っている。
帰ってきたときに。

ではまたあした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?