見出し画像

人生でやりたい100のリスト 2023/9/5



内容に関しては多少変えます。

人生を楽しみ尽くすこと。

  1. 沖縄に移住 

  2. 東南アジア移住

  3. 地元に帰る

  4. 海外旅行いきたい。マレーシアとか

  5. 大学院で修士号とる

  6. 毎月旅行にいく いまのとこ達成

  7. 自分のペースで働ける仕事に就く

  8. 社会保険労務士になる

  9. キャリアコンサルタントになる

  10. ミニマリスト生活  達成

  11. 1〜2ヶ月に一回は地元に帰る

  12. 家族大切にする

  13. 趣味を継続できる環境にいる

  14. 格闘技で黒帯になる

  15. 地中美術館にもう一度行く

  16. キャリアカウンセラーになる

  17. 自由で澄んだ暮らしをする

  18. 定時で終わる仕事する

  19. お寿司たくさん食べる

  20. セミリタイア生活をする

  21. 発信を継続させる

  22. 格闘技を継続させる 

  23. 筋トレを継続させる 

  24. 好きな人といつまでも楽しく暮らす

  25. 副業で稼げるようになる

  26. オーロラを見る

  27. 格闘技の世界選手権にでる

  28. 準富裕層目指す

  29. リベ大の両学長に会う

  30. 低コストで暮らす

  31. 資産拡大する

  32. 心理学の研究をする

  33. 博士になる

  34. マネーナスビさんに会う🍆

  35. 講師になる

  36. 大学教授になる

  37. 読書しまくれる人生

  38. 伊東の我らが別荘に行く

  39. 山梨でほうとう食べる

  40. 伊東で海鮮食べる

  41. 金融の勉強する 

  42. 経済の勉強する 

  43. カラオケ行く

  44. マジでダラダラと生きる

  45. 格闘技で優勝する

  46. ベンチプレスで100キロ上げる

  47. 時間持ちになる

  48. 個人事業主になる

  49. 会社をつくる

  50. 8時間睡眠とれる環境で生きる

  51. 三輪のバイクに乗る

  52. 好きなものを好きなだけ食べる

  53. 家族を旅行につれていく

  54. なにもない部屋で暮らす

  55. 鎌倉の海を見る 

  56. 鎌倉プリンスホテルに泊まる

  57. 日本一周する

  58. 自分のペースでできる仕事する

  59. マスクしなくていい生活で暮らす 達成

  60. 毎日昼寝する 

  61. うまいラーメン食べる 

  62. パラグライダーする

  63. 川下りする

  64. ダイビングする

  65. パラシュートでおりる

  66. 気球に乗る

  67. 海沿いの街に住む

  68. サーモンの塩辛食べる

  69. 鯖の押し寿司たべる

  70. バイクで北海道一周する

  71. 格闘技インストラクターになる してる

  72. 休日はまったりする

  73. 筋肉バキバキになる

  74. 家賃の安い家に住む 達成

  75. チートな生活をする

  76. 臨床心理士になる 達成、公認心理師

  77. 心理カウンセラーになる

  78. ルンバ買う

  79. ドラム型洗濯機買う

  80. 動画撮影する

  81. 音声配信する

  82. 理学療法士になる

  83. パーソナルトレーナーになる

  84. 高級マットレスで寝る

  85. 週3で働く生活する

  86. セミリタイア後は積極的に人に会う

  87. いつまでも健康的にいる

  88. 眠いときは寝たい

  89. サラミ食べたい

  90. ノンアルコールビール飲みたい

  91. 人に気を使わない生活をする

  92. 将来を大事にしながら今を楽しむ 

  93. 髪切りたい

  94. 無糖カフェラテ飲みたい

  95. 水風呂のある温泉行きたい

  96. サウナと水風呂で整いたい

  97. 今乗ってるバイク大事にしたい

  98. 家の不要なもの捨てたい

  99. 奨学金さっさと終われ 達成

  100. 格闘技だけで生計立てれるようにする

あー、何だかんだ100個書くと
無理矢理感ありますが、絞り出すので
めちゃくちゃ自分の価値観わかるかも。
やっぱり私は自由人で
好きな格闘技、旅行などをしてうまいものが食べたい人間で人に縛られるのも嫌なんだなとわかりました(笑)
あとは毎日のんびりしてあまり働きたくはない。
とりあえず楽しんで生きていきます!
皆様も良い一日を!

とりあえず進捗です。また書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?