追い詰められて松山 2014年2月18日

 自称「パニクッてる女」神垣です。

 浅い理由と深いわけがあり、
 綱渡りのような毎日を送っています。

 今朝は、どうしても優先しなければならない原稿があり
 おまけに11時には松山へ出張。

 断腸の思いで、メールマガジンの配信時間を遅らせました。

 そんな状況で
 寒風吹きすさぶ瀬戸内海を渡り
 松山へ。

 強風で高速艇が「これは水中翼船?」と思うほど
 揺れに揺れ、同行したデザイナー氏は完全に船酔い状態。

 わたしは船内でしつこく
 ノートパソコンをパチパチやっていたわりには
 一向に酔えず(え?)
 残念に思っています。

 心境としては
 船酔いでも何でも
 も~、酔ってしまいたいほど
 追い詰められています。

 明日はやっぱり11時に
 広島から成田へ向かいます。

 間に合うのか? わたし!

 ハラハラ、ドキドキ
 ヘロヘロの毎日ですが
 詳しくは、また!

 夢なら、どうか早く醒めて!!

(VOL.2129 2014年2月18日 配信 メールマガジン あとがきより)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?