見出し画像

犬を飼うなら田舎?都会?それぞれのメリットとデメリット。

 こんにちは。げーしーです。
今回は初めて有料記事にしてみます!ただ記事を有料にするのも味気ないので、コメント欄にて質問を受け付けようと思います!
この記事の質問でも良いですし、ご自宅のペットの事でも構いません!何でも良いです!!

一応質問は一つだけにしようと思います。
期限は1週間(2月7日~2月13日)までの質問を受け付けます。
よろしくお願いします🥰

 さて今回は少し踏み込んだ内容です。
個人的な観測が多いのでご容赦頂けたらと思います。

 まず皆さんの住んでいる地域は都会ですか?田舎ですか?
都会と田舎というのを定義するのも難しいですが目安として日常生活において車がないと不便かそうではないかという基準を設けたいと思います。少々大雑把な分け方ですがこれが大事なところなのでそうします。

 まず都会と田舎に住んだ僕の意見としてどちらの方が犬を飼いやすいかを明確にしておいた方が説明しやすいので先に述べておくと断然田舎の方が飼いやすいと思ってます。(都会がダメだとは言ってないですよ😓)
今から各項目ごとで並べていくので比べていければと思います。

ここから先は

2,013字 / 3画像

¥ 300

もし良ければサポートしてください! これを生かしてより良い記事を作っていきます!!!