見出し画像

スタバ新作の感想

おはようございます☀

今日は昨日新しくでた
「The メロンofメロンフラペチーノ」
を飲んでみたのでその感想😋

昨日の写真


昨日飲んでみたんですよ😋

まず見た目。
うん。メロン🍈

次に香り、
うん。メロン!🍈🍈

次に味、
うん。メロン!!!🍈🍈🍈


ほんっっとにThe メロンだったんですよ😎
(感想言えっ)

タピオカが入っているのかな?と思ったら、まさかの果肉っっ!。
タピオカぐらい大きかったんですよね🤤🧋

メロンが好きなしげおにとってとても幸せになった瞬間でしたね。💓


たまに瓜系が苦手という方がいるのですが
言わせてもらうと、、、
人生の半分損してるっっ!

スイカもキュウリも美味しいやんっ。(🥒•᎑•🥒)

とか言ってるけど、
カボチャを挙げないっていうね笑。
(カボチャはあんまり…)

まぁ、みんな好き嫌いあるよねって話!笑

メロンは美味しかった!
みんなも飲んでみてね✋🤤

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?