まね

こんばんわ。
4月10日

改めてキンコン西野さんがすごいと思ったしげおです。

というのも、この冒頭の挨拶は西野さんを真似したんですね🙃

そっちの方が面白いかと思って...😙

西野さんのように濃い内容では無いけれど、それなりに真似出来てると勝手に思ってます🙄


でも、西野さんがこんなにバンバン出ているのは行動しているからなんですよね。

行動の先に、思うこと、気づくことがあるのだと
当たり前なことを平然と普通のように語ってるのもなんかと思うんですけどね😅


散々noteで行動するしかないと言っているけど、西野さんと比べたら全く動けてないんですわ😭

西野さんの行動力は並外れていると言うけれど、それはただの言い訳だと思う。思うようにしていると言った方が正しいな。



...ここまで書いたのだけれど、オチが見当たらなくなったのでここまで💦

やっぱ夜だとダメだ笑


日と時間によって気持ちの浮き沈み変わると知ったしげおでした🙃

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?