見出し画像

最近のガルプラ事情。

相変わらずガルプラにドハマりしている私と夫。
放送の度に叫び、平和かと思った回で突如始まる中間順位発表に腹痛頭痛、総じて体調を崩しながら見ている我が家。

最終回は10/22(金)、しかも生放送と知り.....


生放送!!?!??!


吐きそう。


夫はコンディションを整える為に有休取るか考えているらしい。試合なの?


各国で1人ずつの投票の現在。
毎回「何故1人なのか」
と、解決しない問題を抱えながら以下3人に投票しています。

初期からぶれないイェソ舞白!!!!!!!!!
もう存在がキキララみたいだよ(?)◌ ͙❁˚♡⭐︎✳︎*


個人的に、9人+最後マスターの票で3人合格の合計12名でのデビューなのでは?と考えてるけどそれもただの願望。



そしてこちらが試合に向けて有休取得検討中の夫の個人投票。

「We Are」グループですね。


何度見ても良い。



ボラちゃんは優しくみんなを包み込む聖母マリア様みたいだし、ウェンヂャはスタイル良くて人柄が出ててみんなに愛されてる。
そして夫の推しのまんちゃん!!
マンネ感満載の天真爛漫な可愛いさ!赤ちゃんみたいだよ!!!!!!

3人とも進んで選んだ曲ではない上に韓国語で作詞をしなきゃいけない。しかもラップ。
壁にぶち上たりながらも本人から絶賛されるパフォーマンスが出来たのは、この3人だったからだと思う。
特にボラちゃんの存在はデカいよな〜〜〜〜〜


後10/1に放送された回
お寿司屋さんでのシーンのまんちゃん。


初めて食べるあわびに向かって
「あなたはこんなにも美味しかったのね♡」

?????????????


奇跡の可愛いさ(;ω;) 
あわびに話しかけてる(;ω;)

まんちゃん推しの夫はあまりの衝撃に言葉を失ったまま鬼リピートしてた。


abemaで配信される約2時間、全員満遍なく映るわけではないし、編集や切り取られ方、言葉のニュアンスで良くも悪くも印象も変わってしまう。

画面で見る彼女達は全員同じ夢を叶える為お互いをサポートし、共に真っ直ぐ進む姿に勇気づけられる。

色んな噂は絶えない、私の1票が意味のあるものかも分からないけど、あと3回生放送まで見届けたい。



※追記

遅い誕生日のお祝いでお寿司を食べに行った際、
まんちゃんのモノマネをしたいがために頼んだあわび。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?