見出し画像

短歌

切なくて
捨てられなくて
胸の奥
あなたの仕草
忘れられない


もうすっかり忘れたと思ってたけど
あの頃ふたりで聴いた曲を
耳にすると、
昨日のように思い出す

同じオーデコロンの匂いに
振り返らずにはいられない

笑っちゃうね

そろそろ前に進まなきゃ
捨てなくてもいいよね?
思い出の中だけ
ちゃんと、分かってる

喜んでるのか?困っているのか?
分からない優しい笑顔
手を繋ぐと
よく分からないしテンポで
フニフニ動かすことも
まだ覚えてる

ケンカばかりしてたけど
好きだったのか
笑っちゃうね

読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?