見出し画像

ってか


はい、日記書く宣言した2日目にして翌朝の作成。
でもアプリを起動して書いてるだけ偉い、俺!笑
生きてるだけで偉いし、スーツ着て仕事行ってるだけで偉い!誰か褒めて〜!笑笑

ということで、9/14(火)の振り返り。

良かったところは、
・何事もなく1日を終えたところ
・5kmランニングできたこと(途中歩いたけど)
・お客さんのところで1件契約に繋がったこと

反省点
・わからないところを有耶無耶にしながら返事をした
→当たり前だけど、些細なことでも確認大事
・めんどくさいことを明日の自分を信じて帰宅したこと
→少しは今日の自分も信じよう!笑

と言ったところです。
お絵かきはできてませんが、転職活動に向けた
「職務経歴書」を昨日は作ってました!
かつて自分がどんなことしてきたか、全然覚えてないの
ヤバすぎですよね笑
自己PRもPRすること、できることが少なくて悪戦苦闘。今日も続きをやります。

ってか、話は変わりますが
日向坂46の6thシングル、良きなんじゃな〜い?

🍙<よろしければサポートお願いします。 🍙<サポートいただいたお金でおにぎり食べます。 🍙<つまり、血となり肉となり、糞にもなります。