見出し画像

膝枕リレー500日目記念㊗️『寿司浜』の枕

拙い枕でしたが😅、公開させていただきます。聴いてくださりありがとうございました。

寿司浜の枕



浜助 おい、お久、今日は何の日か知ってるかい?

お久 なに今頃聞いてんのさ。膝枕リレーの500日目って、お祝いの日だろう!

浜助 おいおい、この時間に、そんなにつっけんどんに突っ込まなくったっていいじゃないか。だけどさぁ、500日って、すごぃよなぁ。一年と135日だぜ。百三十(しゃくさんじゅう)と五。膝ぁ、Go! 膝ぁ、Go! 膝ぁ、Go!

お久 あっきれた。そんなつまんないダジャレを考えるために一日膝枕してたのかい。もっとましなネタ考えてんのかと思ったよ。

浜助 いいじゃないか、膝ぁ、Go!、膝ぁ、Go!、膝ぁ、Go!、久五郎!

お久 はぁ~? 疲れた。

浜助 膝ぁ、Go!、膝ぁ、Go!、ひざこぉ、ヒサコぉ!、ヒサコぉ!・・・

おーい、お久、聞いているのかい?・・・見捨てないでくれよぉ~。・・・

・・・・・

お久 お耳汚しの枕となってしまいましたが、膝想いに免じて、どうぞお許しください。あらためて、膝枕リレー500日目、おめでとうございます。ますますのご発展をお祈りします。私どもも精進を続けますので、引き続き、よろしくご愛顧のほどお願いいたします。

ほれ、浜助、はじめるよ!

本編

リプレイ


2022年10月12日 Suzuさん & Shigetaka3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?