見出し画像

アウトプットまでが読書

このnoteで、どなたかの記事に
「アウトプットまでが読書」とあった。

その記事が心に刺さり
自分でも読書や耳読したら
このnoteに感想を書いて残そうと思った。

noteを始めて2か月半
【読書note】【耳読note】として
6つの記事を投稿できた。

特にAudibleを始めてからは
車の運転中や、ウォーキング中によく聴くようになり
物語にのめり込むとウォーキングの距離を
長くしたりして、歩数もすすみ健康増進に繋がっていて
一石二鳥だ!

前回【耳読note】を投稿してから
すでに2冊の本を耳読できているんだが
アウトプットが追い付いていない。

早くアウトプットして読書、耳読を完了しないと…。💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?