2022年もよろしくお願いします!

あっという間に新しい1年がやってきました。

喪中のため、祝えませんが今年もよろしくお願いします!

昨年は仕事環境が大きく変化して、中々一杯一杯になることが多く
自分の好きな趣味や創作に時間を割けなくて余裕がなかったなぁっと反省したので
今年はいろんなものを作って、公開してとしていけたらなと思ってます🤗

そんな意気込みを昨年末から思っていたので年明けるちょっと前に
自身への課金を行いました!

それは・・・

カメラの大幅バージョンアップです✨

EOS z7i → EOS 5D Mark Ⅳ へ大ジャンプしました!

家に届いてから年末年始いろんな写真を撮りまくっていますが
フルサイズに変わったのもあって写真の雰囲気が今までとまるで違うことにとても驚いています😳

今年はこと新たな相棒ともいろんな写真を撮って公開していければなと思います!

早速ですが、おせちを撮ってみたので載せておきます!

ほんとめちゃくちゃ綺麗に撮れるので惚れ惚れします!

コミケ等にまた行けるようになったらいろんな人の写真を撮りたいなと思うそんな年末年始を過ごしています。

改めまして今年もよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?