見出し画像

2024年 今年もよろしくお願いします!🌅

開けましたね!12月になったな〜って思っていたら一瞬で2024年を迎えました!
今年もよろしくお願いします!

毎年恒例、今年の目標についてです!

2024年の目標

「えがける・つくれる一年にする」

ちょっと抽象的な書き方になりますが今年はいろんなアウトプットができるようなことをやっていけたらなって思ってます。
昨年あまり、創作的な活動が行えていなかったなぁっと反省もあり
昨年末の冬コミで色んな人の「創作熱」にあたったこともあり
なにか作って形にできるようにしたいな!って気持ちが大きいので
このような目標を掲げることにしました!

文字だったり、コードだったり
はたまた、写真だったり、絵だったり、造形だったり
何かしらの形で自分がえがいた、作ったものを出していきます!

この note もその一環です😎
考えているだけじゃなくて、しっかり何かしらの形で残していきながら
自分の創作をしていこうと思います!

それでは今年も1年よろしくお願いします!
(元旦に撮影した夕焼け富士山を添えて。)

夕焼けにくっきりと富士山の影が浮き出ている写真


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?