見出し画像

ホームページ作ります

もちろん有料だけど、ページ数にもよるけど10万位?

仕事が忙しくなければ数日で出来上がるよ

HPどうやって運営するの?って人多いと思う

まずはサーバーっての契約するんだけど1年で2000円位しかかからないよ

ホームページが出来たら今度は広告を付けるんだ

俺も運営してるけど毎月数万入ってくるよ

どんなサイトを運営したいかは自分で決めて

指示してくれればそういったサイトを作ります。

出来上がったら広告の申請をするんだけどたぶん1,2か月かかると思う

これはグーグルだから時間かかるんだよね(他のもあるけど)

後はSEOを上げたりして(検索順位)みんなが見るようになってくれれば

勝手にお金が入ってくるよ

サーバーの契約の仕方や広告の付け方は全部こっちでやるから大丈夫

どんなサイトを作りたいかいうのとお金払うだけ

後は定期的に自分で見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?