見出し画像

名刺が届いたよ

FP 副業を始めるといってはみたものの、どこから手を付けていいかわからず… 「とりあえず自分が何者かをさっと認識してもらえるよう、名刺を作ろう!」と、またまたあまり何も考えずに短絡的に名刺を作ってみました。

それっぽい!

何となくそれっぽい感じのものができましたw
(住所や電話番号は隠しております。)

名刺を自分で作るのは生まれて初めての経験です。最初は街の印刷屋にでも行かないといけないかなと思っていましたが、私の住んでいる住宅街には印刷屋さんってないんですよね。

と思ってたら、最近は便利ですねー インターネットでちょちょいとデザインして、あっという間に完成。そのまま発注。翌々日には届きました。

私が利用したサイトはこちら

実は自分は発注した後まで「ラクスル」を使っていたつもりだったのですが、実際は「アスクル」でしたw

初回利用で値引きがあったのか、980円のものが500円に割り引かれていました。100枚ですので1枚5円!配送料込み!儲けあるんでしょうか?

形から入る性格なので、形だけがどんどんできていきます。

実際の仕事は来年からだなーw


駆け出し FP としてライフプランニングのお手伝いをしております。ご興味ありましたら是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?