澤繁実001 今、貴方はどんなゲームで戦っていますか? ゲームのルールと正規分布(ガウス分布)【チャンネル鬼マムシ(おにまむ)】

ハローYoutube. Yes.鬼マムシこと澤繁実です。
 今回シェアさせていただくのは、成果と正規分布の関係です。澤繁実004と合わせて見ると効果的です(^^)
 貴方の大切なものは時間です。自分がどんなゲームで戦っているのかということを知ることはとても重要です。全宇宙を支配する正規分布(ガウス分布)でゲームを理解しようとするとこうなります。正規分布には2つしかパラメータがありません。平均と分散です。この2つと、自分と相手が分布のどの辺にいるのかを理解するだけでどのくらい努力すれば貴方のいう「勝ち」が手に入るのかが分かります。
 そうかもしれないと思ってくださった方はチャンネル登録をお願い致します(^^)

この記事が参加している募集

貴方のサポートで私は、どんどんがんばれます。そうです!貴方は私の仲間です。( ゚∀゚)