見出し画像

ポケモン自体に興味ないのにポケモンGOをそれなりにやってる理由

答えはライフハッカーにある「情報の浴び方」に書いてあるとおりなんだけど、結局少しでも自分ごとにしないと話せもしないし、今のスマホのトレンドすらわからなくなる。浅い深いの問題じゃなく。

や、紙専門の文筆業の人だったらいらないと思いますよ。でも濃淡あるにせよアウトプットにスマホの選択肢があるビジネスに関わってる人がやってないってのはないかなーと。

これは世代関係なくね。世代がっていってたら最終的に世間と断絶しちゃうし。そういうわからないままにしておいて、大変なことになった著名人みちゃったってのもあるし。ね。

クリエイターというわけではないですが、受けた支援は自分のモットー「みんなでしあわせになろうよ」のために使います!