スクリーンショット_2019-10-10_20

実は僕。台湾在住Youtuberなんです。

ぶんぶん はろー Youtube どうも、しげきんです。

と冗談はさておき

僕は台湾でYoutuberとして活動しています。

昨日新しい動画をアップロードして思ったよりも伸びて嬉しいなーと思っている今日このごろです。

今日、久しぶりに大阪にいる女の子の友達 Ko SatoとLINEをしていると、

何か

ko sato 

新しい事をやりたいと思えるようになってきました。

そこでnoteで自分のことを発信していこうと思ったんです。

Youtubeぜひ遊びに来てくださいね!

中山繁樹

PS:ko satoちゃんもYoutube始めるみたいなので、ぜひチャンネル登録してあげてください。明日、KoSatoちゃんにimovieの使い方をレクチャーします。笑

Tumblrもされてるみたいで、よかったら見に行ってあげてください!

https://furuger.tumblr.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?