見出し画像

41

本日また一つ歳を取り進化しました。一応僕は60で天寿全う計算で生きさせていただいてますが、今の所無病息災日本ランキング3位ですので意外と生きるんかも。

様々な出会いと別れの春、お疲れ様です。
春は僕がこの世に爆誕した季節なので僕が皆様の門出を祝ってると言ってもいいでしょう。新たな日々おめでとうございます。

僕のこの春の出会いはまだ今の所、スタバのオーツミルクラテ(完全植物性)くらいです。
昨年度は基本敵増加一度きりの地獄合コンなど悪い出会いとダルい別れが目立ちましたが今年度は信じられないくらい美しい出会いがたくさんある事を心より祈っておきます。あでもたくさんの関東芸人さんと出会えたのはとてもよかったのでそれは引き続きどんどん。犬か猫飼いたい。

関東のお客様も増えてきた気もする。増えたつもり無かったらすいません。
関西のお客様も増えた気がするが、増えた分定員制のように脱退してる人もいる気がする。激増して下さい。


最近涙もろくなってるなと自分では思ってましたが、誰と話してたか忘れたが(多分ひちゃ)ペットが死んだりみたいな絶対泣くところでしか泣いてないので、別に涙もろくなってないみたいです。オールウェイズ三丁目の夕日とか見ても心は動かず涙腺がより強固になったくらいでしたしね。

息切れが酷くなってると思ってたけどよう考えたら昔からやし。
目も昔から悪いし。肉体的な衰えは一切ない。元々の数値が鬼低いのは置いといてやな。

15年目にもなりました。何も成し遂げたわけではないですけども流石に節目っぽいですね。年初にも書いたが3の倍数の年は、脳的に調子良さげですので新しい事をどんどんやっていけたらなと思いますので今まで来てた人は引き続き、来た事ない人は積極的に様々な角度の舞台を見に来ていただけたたらなと思います。
すでに水面下では大きい生き物や新種など大いに暴れております。

1に舞台2に舞台34も舞台で5も舞台で6〜100も舞台行かせてもらいます。遠くに行ってしまう恐れがないので推しがいがあるのではないでしょうか。
ぜひご一考お願いいたします。

日常的には一人旅とかを多用したりしようかなと思います。なんとなく。物思いに耽りたいとかじゃなく。綺麗な呼吸をしたいという感じ。あとは動物いっぱい触ってアイドルを見よう。

それでは、15年目も一つ歳を取った生粋の好青年もよろしくお願い致します。

このくらいの年の時はこんな上手に笑えてなかった気がするから成長しているかもしれない

最後までお読みいただきありがとうございました。


ピン芸人のシゲカズです。常々サポートしていただきありがとうございます。さらにサポートしていただけるとさらに頑張れますのでさらにさらによろしくお願いします。