見出し画像

クセツアー 2都市目 大宮と6月本家さらマンとか

マイケル余韻がまだ体に残りつつ今はもう帰路の新幹線。隣ではカップルがいて男性が大声マシンガントークで女性を笑かそうとしているがあまりハマってない。

クセツアーと合わせてカオボーイ高速ボーイの2公演両方とも大満席鬼盛り上げありがとうございました。

大宮のお兄さん方とご一緒した後は毎回とてつもない余韻。

そして毎回あんな面白い人らがおったらへこむくらいというかまだまだまだまだだなと体感する日になりますね。

まず大宮についたら、テレビで東京のお笑いコンテストやっててみんなそれを見ていた。よく笑っていいお客さんだった。

里音がいたので軽く話したが大変そうだった。頑張りなさい。

その後2公演リハ。急遽初めての作家さんについていただいてリハを高速で終わらせ、
まずカオボーイ高速ボーイ本番。
高速しりとり
高速クイズ
高速根建合わせ
高速相方当て
高速あっち向いてホイ
高速ロシアンシュークリーム
顔しりとり
ヘラヘラ我慢フェイス
即興顔面ワールドレコードチャレンジ
普通3くらいでいくと思いますがいつもにもまして9コーナーやらせていただきました。

とにかく囲碁将棋さんとジェラードンさんが揃った時のパワー凄すぎるねえ。なんてパワーのある小競り合い。めっちゃ大宮って感じでした。

TEKISASと全メンバー当てしようとする西本さんだけでも見てほしい。


公演終了後
スタッフさんのお子さんがいらっしゃってて、西本さんが化け物役でその相手をしていた。
子供が攻撃して西本さんが叫びながら苦しむのを
マジで空き時間の1時間中1時間5分くらいしてた。そのやられてる姿がめっちゃおもろかった。
熊プロは到着して1秒で子供に殺された。
お子さんはずっと笑ってた。
めちゃくちゃレベルの高い親戚の集まりみたいやった。
素晴らしい空間やった。

マジこれ1時間
きて1秒
化け物揃い踏み

クセツアーの今回のパネルは女子ー!の手だけパネル

誰か撮った人いるのかな。

2公演目はさらにさらにオオミヤが西本さんの叫び声が楽屋で響き渡る中スタートしました。
今回もオープニングで感極まってしまいましたが、大宮に包み込んでくれる優しいお兄さんがおってよかったです。

強制終了は今回もスタッフさんによる女悪口でした。

スタッフさんにこんな事させる人いないので、
優しい大宮スタッフさんはとても戸惑ってはりましたが、
本番見た方はわかると思いますが、大阪連れて帰りたいくらいの、言葉で殺す素晴らしい切れ味の女悪口でした。

言った後袖に帰ってくる芸人に本当に申し訳なさそうに深々と謝ってらっしゃるくらい心の澄んだ方ですので。

クセコーナーは
激ムズしりとり
トモダチ
劇場対抗ジェスチャー(顔)
さっきのやつの一言
クセ写真撮影(ヘラヘラ)

でぎゅうぎゅうに詰め込んで
熊プロビーチクから始まり、かみちぃさんの神業マイケルまでとてつなさい内容。久々に客席走り回ってるの見た。
マジで大宮でしかできない感じなったから絶対配信見た方がいいかも!



6月もクセツアー初日あったりさらマン9番街のが延長なったり覚醒あったりノリ祭あったり色々ありましたね。

さらマン本家は凄かったな。
あんな全員一回は見せ場あるの中々ない。
最後の3人は化け物としか言いようがない。
フースーヤはもちろん京極もすごいし中村しゅんは久々にいかついやつ出てきたなって感じですね。

終わってショータイムしゅん高松とご飯食べましたが、地獄の陽キャ挟まれ。よく笑ったけども

僕のは全部出たいと言ってくれてたのでまたガンガンでてもらおう

今月の個人的ベストワードは
ジャポニカ学習帳かTEKISAS

ジャポニカ学習帳はマジでまだおもろい。
あの子天才すぎる。
TEKISASもそうなりそう。

クセツアーはつぎは初関西祇園
関東は次7/31幕張

全部違うから全部見てよ!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ピン芸人のシゲカズです。常々サポートしていただきありがとうございます。さらにサポートしていただけるとさらに頑張れますのでさらにさらによろしくお願いします。