見出し画像

【今週末開催!】Good News第130回筑後川リバークリーン活動


皆さんこんにちは!

4月に「ちょっとはやいミニ川開き2024」を開催してから、今年川で何して遊ぼっか~という言葉を沢山頂いて嬉しくなっているGood Newsメンバーです。


楽しかったね~
カヌー体験でドキドキわくわく

あっという間に5月、そして「第130回」となる筑後川リバークリーン活動を5月11日(土)に開催します。毎月第2土曜日に開催して、今回で130回。わくわくして企画した回も、これからも続けていけるのかな?って思った回もあった。

色々な回があったね。今回も、皆さんと一緒にエコよりもニコ!を合言葉に開催出来たら良いな~と思っています。※今回は通常のゴミ拾いのみの活動となります。

合言葉は、エコよりも、ニコ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?