見出し画像

実績紹介〜西宮ガーデンズパンフレット〜

こんにちは、しげながです。

今日は私のお仕事実績を紹介します。

現在、兵庫県にある西宮ガーデンズのパンフレット内のコラムを担当させていただいております。


西宮ガーデンズにあるショップさまに取材をし、お店の特徴やこだわりなどを執筆するのが私の仕事です。

このパンフレットは1年のうち4回(春夏秋冬)発行されるのですが、2024年夏号が先ほど我が家に届きました(^^)

オシャレです


実際に取材をしたのは2〜3ヶ月前。

あの時取材したものがこんな立派な冊子になって手元に来るなんて…感無量です(涙)


データがまだないので写真で貼ります。目をぐあっっ!!とかっ開いて見てください。

見開き1ページが取材コラム


夏号ではB-THREEさまをピックアップ 


取材してて思うのは、詳しい担当者から色々な話を伺うので本当にその商品やお店のことが好きになるんですよね。

こんなところにこだわってるんだ
そんな苦労があってこの商品ができたのか

一般の人よりも先に裏事情が知れるのが取材ライターの醍醐味だと思っています。



西宮ガーデンズは駅から直結なのでとても便利な商業施設です。

ぜひお立ち寄りくださいね♪


最後まで読んでいただきありがとうございました( ˙꒳​˙ )
お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?