見出し画像

無益バンザイ㉘オタ活ならぬ菌活ならぬ、あの‟活”を。

こんにちは、しげながです。

今日のお昼はカツを食べました。
カレーには必ずカツを載せるくらい、カツは好きですね。

家から歩いて行けるとんかつ屋さんに行ったのですが、のれんには店名とこの文字が。

とん活

うわぁぁぁぁぁーーーまさにそれ。。。。私がいまからやろうとしていることはまさにとん活なんだよぉぉぉぉ。。。。。。(心の声)

お店さんもうまいこと言いますね。拍手です👏

分厚いひれとロースを旦那と分け分けしてきました。
めっちゃうまかった。

みんなとん活しような!!!!!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました( ˙꒳​˙ )

お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします🌸

https://note.com/shige_writer/n/ndc79e9d7a107

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?